ブログ再開

はじめまして。

nocoと申します。

 

過去にブログをやっていて、しばらくずっと休んでいて、今再開することにしました。

はてなさんでははじめてで、過去の記事をゆっくり移しながら、日々のことを記録していけたらと思っています。

 

過去ブログに登場していた娘達も成人し、自分も経験をつんだな(歳とったな)と感じる日々です。4人で楽しく過ごしていましたが、次女は3年前から一人暮らし。長女も今週末転勤で家を出ます。いよいよ夫と二人暮らしが始まるわけです。

 

二人暮らしの想像はまだできておりません。どんな日々になるのだろう。ケンカが増えるのかしら?なんて思ったりします。

 

ま、そんなところも含め、こんな人がいて、こんな生活おくっているんだなとさらーっと読み流して頂けたらと思います(^^)