2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいかない日

今日はうまくいかない一日。 こんな日もあるよなぁ・・と思いながらも、凹んだ私でした。 内容は仕事。 助手の仕事がうまくできない。 できなくて当たり前なんだけど・・・なんだけど・・ やっぱりできないことが悔しい・・・。 でも、やっと復活!! あすは…

えんどう豆

えんどう豆 夫の実家から、えんどう豆が送られてきた。 珍しく家にいたsalaとサヤから取り出す作業をしたよ。 えんどう豆を取り出しながら、salaと交わす会話がまた楽しくて、いい時間を過ごせました。 さて、私が大人になった出来事をおしらせします な、な…

母の日のプレゼント

母の日のプレゼント izuから1日早いけど、母の日のプレゼントをもらいました。 私が一目惚れした柄のタオルハンカチ。 「いつもありがとう」って頂きました。うれしいもんですね。 それにくらべ(比べちゃいけないんだけど)母の日なんて忘れているだろうsala(…

久しぶりの風邪

久しぶりに寝込むほどの風邪をひいた。 その間、いずにカレーライスを作ってもらったり、みんなに助けてもらいながら、無事復活しました。 しかしですねぇ、ずーーっと寝てると腰が痛くて寝ていられなくなる。 体幹を鍛えた方がいいかしら?とおもっています

久しぶりに

このブログを見つけ、懐かしく読みふけったら、書きたくなった。 さらは高校一年生。いずは中学二年生。二人ともバレーボールを頑張っています。 私は仕事を転々とし、今は地元の歯医者さんで受付や助手をやっています。やっと一ヶ月。慣れない中でも、出来…