2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

雪、たーくさん降りました。この土日は雪かきに明け暮れました(オーバーですが*笑)でも、雪かきはたのし~♪♪salaのクラスも18日にインフルの欠席が4名になったため、22日まで学級閉鎖になりました。23日にバレーの試合を控えていたのですが、salaのチーム…

花 朝起きて、ストーブをつけると、表示が10度を示す。もしかして!!とカーテンをあけたら、うっすら雪で真っ白"^_^"やっほぉーぃ!!とシアワセな気分の朝でした。今日も一日がんばりまっす♪

東京ディズニーランド

念願の東京ディズニーランド、行ってきました♪朝6時から並び、一日で11のアトラクションを楽しむことができました。でも、行った範囲は半分なんだよなぁ・・(笑)午前は晴れたものの、午後には曇りはじめ、雨もザァーと降ったりしたけれど、本当に楽しく…

今日は我が小学校6年生が今まで勉強してきた兼続の集大成として、創作劇が行われました。salaはナレーターだったけど、しっかり声をだしていました。劇自体も、みんな一生懸命で、危うく涙がでてしまいそうでした。一つ一つ行事が終わるたびに、小学校生活も…

医者へ

izuの微熱はおさまったものの、鼻水など風邪の症状もあるし、インフルかも?という疑いもあったので、医者へ行きました。検査をお願いしたのですが「発熱から48時間以内でないとタミフルが効かないから、検査をしても意味がありません。保険の無駄です!」と…