f:id:tubunote:20210918052422j:plain

今日は我が小学校6年生が今まで勉強してきた兼続の集大成として、創作劇が行われました。salaはナレーターだったけど、しっかり声をだしていました。劇自体も、みんな一生懸命で、危うく涙がでてしまいそうでした。

一つ一つ行事が終わるたびに、小学校生活ももうすぐ終わるなぁ・・とさびしく感じます。

さて、いきなりですが、明後日TDLに行ってきます!!
最後に行ったのは7年以上前で、子供たちの記憶にはほとんど残っていません。地道に貯金し!?やっとこ貯まってくれたので(笑)思い切って行く事にしました。salaは爆発的に興奮していますが、ワタシもひそかに興奮しています。

*写真は自称科学者の夫が作った「結晶の降る水」これも、癒されます。