特化ブログ挑戦中

二つ目の特化ブログを立ち上げました。

理由は1つ目の雑記ブログがとても宙ぶらりんな結果なこと。

間もなくブログ開始から10カ月たちますが、プレビューも収益も伸びません。

ちなみにこれが宙ぶらりんなサイトです。

tubunote.com

こちらも、そのうち特化にしていきたいと思います。

そのうちですけど・・。

 

二つ目のサイトは公開はしていますが、SNSなどでの公開はまだしていないのでPVは0。Googleにインデックスはされたので、順位がどこまであがってくれるのか?

 

いろんなことと戦いながら、継続していきたいと思います。

 

ここを見た人だけに、二つ目のサイトを・・。

https://tumuginote.com/