2021-01-01から1年間の記事一覧

天地人行列

大変ご無沙汰しておりますっ。 相変わらずバタバタした日々を過ごしていますが、我が家はみんな元気です(*^_^*)。ワタシはやりたいことが見つかって、しばらくそれにはまってみようと思っています(更新が怠るよ・・という宣言) 写真は10月3日に行われた天…

コロナワクチン

おはようございます。 今日もいい天気になりそうです。 いきなりですが、私はスーパーでレジ打ちをしています。 昨日出勤すると、来月ワクチン接種するから・・といわれました。 年齢的にも年内に受けれるかどうか?と思っていた私は、あまりにもいきなりな…

今日も晴れそう

今日もいい天気になりそうです。 我が家は天気に関係なくお洗濯は部屋干し派です。 なんといっても、田舎。 山がすぐ裏にあるので、年中虫達との戦いが待っています。 特に苦手?!なのはカメムシ。 2年に一度大量発生するので、今年は多いのではと、覚悟し…

ブログ再開

はじめまして。 nocoと申します。 過去にブログをやっていて、しばらくずっと休んでいて、今再開することにしました。 はてなさんでははじめてで、過去の記事をゆっくり移しながら、日々のことを記録していけたらと思っています。 過去ブログに登場していた…