いろいろと

雪、たーくさん降りました。
この土日は雪かきに明け暮れました(オーバーですが*笑)でも、雪かきはたのし~♪♪

salaのクラスも18日にインフルの欠席が4名になったため、22日まで学級閉鎖になりました。23日にバレーの試合を控えていたのですが、salaのチームにインフルの子がでて、メンバーが足りなくなり、今回は欠場に・・。izuのチームは出場するので、応援に徹します。

いやぁ、12月って普段とかわらない生活をしているはずなのに、なんやかんやと軽いパニック状態が続いています。なんでしょねぇ・・。

年末年始は和歌山へいく予定です。
年内にあと更新できるか?不安なので、ここで年内のご挨拶。

さぼりつづけたcomodo.に遊びに来てくださる皆様。今年も大変お世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。皆様、よいお年をー:-)