風邪

風邪はひくものですねぇ・・・。

salaの風邪をもらったのか、ワタシも風邪をひいてしまいました。土曜日は安静にしていたものの、日曜日いい気になってバレーボールの試合の応援に行き、月曜の昨日は鼻水の嵐でした(苦笑)今朝はついに声も出なくなり、事務を一緒にやっている同僚が休みにはいっているので、休むわけにもいかず、市販の薬でなんとか症状を抑えながら一日無事に終えました。

明日からは1週間夏休みの予定なので、早く風邪を治さなくちゃと、今日は帰りに医者にいってきました。明日は寝てる日にしよう・・。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ・・
そして、よいお盆をお過ごしくださいませ・・(*^_^*)