sala美容院デビュー

 

f:id:tubunote:20210930161646j:plain

sala、美容院デビューしました♪
今までは毎朝、結んでいたのですが、昨日になって「ばっさり切りたい!!」というので、そろそろ美容院デビューしてもいいかな?と予約して行って来ました。

ワタシとizuは、salaの変身振りを遠くから見ていたのですが、後姿だと「あんなに短くなっちゃって・・」とか「sala、髪を切ったことを後悔するのでは・・」なんて思っていたけれど、完成して前から見たら、とってもかわいい!!(親ばかですけど・・)本人も大満足でした(*^_^*)

よかったよかった~
*
夕方は雑巾作りをしました。
子供たちと「こう縫ってみよう!」「模様もいれようかな?」なんて言いながら、7枚ほど完成。久しぶりの縫い物は楽しかったです。