まゆげ

さて、8月がスタートですね♪
地元では、今日から祭りがはじまります。
明日、明後日と花火大会が行われるのですが、楽しみですハート
*
さて、今日もsalaから楽しい?電話がかかってきました。
電話に出た時点で、すでにsala、笑いが止まらない様子だったのですが、気になる内容はコチラ。

izuがね、鼻の下を剃ってたの。そしたらね、まゆげも剃っちゃったー


・・と?!?笑い続けながら言う(笑)

大体、鼻の下を剃っていたのがどうしてまゆげ??
いやいやその前に、何で鼻の下のうぶげを??

いろいろ疑問はあったのですが、幸いケガなどはないようなので、ほっておきました。家に帰ったら見事に右まゆげの真ん中がすこんと剃ってありました。しまおうと思ったら、まゆげにあたったらしい。

ほんと、ケガがなかったらいいようなものの、今後どうしても剃りたくなったら、ワタシがやるから・・と注意いたしましたわよ。