走ろう会

f:id:tubunote:20211106201847j:plain

[三日月]

秋の夕空は本当にきれいで、写真撮りたくなります♪

さて、今年も走ろう会(マラソン大会)が行われました。結果、sala、4位(パチパチ~)izu、15位(頑張った~)と、いい走りを見せてくれました。毎日ではなかったものの、練習をしていた成果も出たのではないかな?と思います。
二人とも、グランドにもどってきてから一人を追い抜くという場面があって、応援にも熱がはいってしまいました(笑)

さてさて、我が小学校もついにインフルエンザが出始めました。学年閉鎖、学級閉鎖が一日でぐんと増えてます。幸い、salaとizuはまだ元気!!このまま乗り切りたい!と思う今日この頃です。